--.--
--


01.14
Mon
名称未設定-3

HAPPY BIRTHDAY 紫苑さん!!

虎徹:紫苑さん
楓:さめさん
バーナビー:りの


鏑木親子+バニーちゃんの撮影にカメラで行かせて頂きました!
ちょうどその日が紫苑さんのお誕生日だったので皆さんで祝わせていただきました。
おめでとうございますー!!!
その時のデータが可愛すぎたのでまとめてみました。どれもこれも笑顔が素敵!
普通に撮ったお写真もまた後ほど載せますね~!






名称未設定-4















名称未設定-10






名称未設定-9












名称未設定-5







名称未設定-6











名称未設定-7














名称未設定-8


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mozuxxx.blog.fc2.com/tb.php/20-0f948d4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
